モンスターカレンダー

 2015年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

声のトーン、落ち着いた態度印象はガラリと変わる!

人って見た目も大事だけど、声のトーンや落ち着いた態度って大事だよね。
女性は、佇まいに惚れるってことがあります。
セクシーな男性って言葉がありますよね。
顔がすっごくかっこいいわけでもないのに、
なんだか、セクシーと呼ばれ、雰囲気が素敵でモテる人。
身近にいませんか。
セクシーと呼ばれる男性の多くは、
見た目だけじゃなく、声のトーンや落ち着きのある人のように思います。

han8.jpg

竹ノ内豊もそうでしょ。
カレの場合はたしかに、顔も素敵ですが。
だけど、やっぱり竹ノ内豊がグッとくるのは、声のトーンや落ち着いた態度ではないでしょうか。
もしも、竹ノ内豊がチャラーイ感じの雰囲気の男だったら?
それも、いいか??
いえ、魅力は確実に落ちると思います。

声のトーン、落ち着いた態度印象はガラリと変わる!
容姿に自信がない人、もっと魅力的な男性になりたいなら意識してみて。
・声のトーンを落とす
・ゆっくり話をする
・余裕を持った行動をする
・どっしり構えて堂々とした態度

これを意識するだけで、なんだかセクシーさがまし、モテ度はぐんと上がるでしょう。
しかも、説得力が出たり、誠実さが増すという相乗効果も。

本来、女性ってシチュエーションに弱い生き物であり、
好奇心旺盛、それでいて安心感や包容力を求めています。
どっしりとした落ち着きのある態度や柔らかくスローな話し方をする人って
どこかロマンチックな雰囲気に惹かれます。
この人ってどんな人なんだろう。。。って興味がわきます。
誠実さも加わり、安心感を覚えます。
そして、包容力を感じるから不思議。

刺激のある男性もいいけれど、刺激だけじゃ飽きも早ければ
疲れちゃう。
女性も精神的にも肉体的にもつかれています。
そんな背景から、今モテたいなら、安心感と包容力。
かといって、それだけじゃ、物足りないのも女性の心理です。
セクシーさを感じさせる男を目指して女心を鷲づかみしてみよう。

声のトーンや落ち着きのある態度ひとつで
あなたもセクシーな男性と呼ばれるモテ男になれるはずです。

今日から少しづつでも意識してみて下さい。

まずは、マネだっていいと思うんです。
竹ノ内豊を参考にしてもよし、ジョージ・クルーニーもいいと思うな。
話し方や佇まい、間も大事。
身近なモテる男性を参考にしてもよいですね。
観察してみれば、きっと得るものがあるはずです。