モンスターカレンダー

 2015年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

なんだかんだ言ってハゲはやはり第一印象で不利なのです。

髪の毛の事で悩んでいる男性も多いと思いますが、
世間一般的には「ハゲなんて関係ない!」って言われたりしますよね。

禿げててもモるやつはモテるし、みたいなことを言っている人がいますが、
やはり髪がないというのは第一印象的にはかなり不利になります。

angel.jpg

こればっかりは仕方ありません。
第一印象で好感を持ってもらいたいのであればアデノゲンなど、有効な育毛剤で日々ケアをしておく必要があります。

アデノゲンには生体内薬用成分のアデノシンという独自成分が配合されています。
発毛因子FGF-7という因子の産生し、髪を作り出す毛母細胞を活性化する働きがあります。

世の中いろんな育毛剤がありますが、アデノゲンは非常に即効性が高い育毛剤です。

詳しくは以下のサイトを参考にしてみて下さい。

資生堂アデノゲンはまだ買うな!こんなヤツは効果なしです!

で、

ハゲとう第一印象不利な状況から、いかにして自分を魅力的に魅せるかってことについて考えてみました。
まず、絶対条件として自分が頭を気にしているということを相手女性に絶対に悟られない事です。

内心どれだけ気にしていても、その感情を絶対に表に出さないこと。
「あ・・この人頭のことを気にしているんだ・・」

って女性に思われてしまったら、確実に魅力は半減してしまいます。

常に堂々としている必要があります。
そして、時より自分の頭をネタに笑いをとったりして、相手にハゲの悪印象をなくす刷り込みを普段から行っておいてください。

こうすることで、次第に相手はあなたのハゲが気にならなくなります。
そうなればしめたものです。

後は内面で相手女性をどんどん惹きつけていけば確実に女性をゲットすることができるようになります。