モンスターカレンダー

 2015年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

メンズコスメ「アンドジーノ 」!こんな男性にオススメのコスメです!

メンズコスメ「アンドジーノ 」!
どうも、人気があるみたいで話題になっていたので
調べてみました。
アンドジーノは男性特有の悩みに特化して作られた化粧品です。

han7.jpg

メンズコスメ「アンドジーノ」はこんな男性にオススメのコスメです!
・しわ、くすみ、たるみなど肌の衰えを感じる方に
・濃いひげが気になる方に
・抜け毛、元気がなくなった髪の毛が気になる方に
・加齢臭や男性特有の体臭の改善

アンドジーノほど、男性特有の悩みを改善するための化粧品は今までありませんでした。

成分にこだわってしっかり悩みにアプローチできます。
しかも、無香料・無着色・アルコールフリーなど
無添加で作られたお肌に負担をかけずに改善できます。

女性用の化粧品って効果や成分にこだわったものが多いでしょ。
でも、男性用って女性用の化粧品に比べると、イマイチでした。

アンドジーノは男性用コスメにはなかった贅沢設計が魅力です。

・しわ、くすみ、たるみなど肌の衰えを感じる方
男性もお肌に気をつけなくちゃね。
お肌ボロボロのしみ、しわまみれの
おじさんにならないための肌ケアをしましょう。
アンドジーノのには厳選した成分を配合したお肌に優しい美容液がありますよ。
「プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス」
テカリ、しわ、たるみやくすみ、紫外線や髭剃りでボロボロになったお肌を改善してくれます。
オールインワンの美容液だから、化粧水や乳液、美容液、クリームの効果を
ひと塗で簡単にケアできるから、男性でも毎日続けられそうです。

・濃いひげが気になる方
「プレミアムアフターシェイブローション」
このローションがすごいのは、髭剃り負けしたお肌を改善したり、
すべすべお肌にするだけじゃなく
濃いひげを薄くできるっていう抑毛効果があるところです。
濃いひげだけじゃなく、胸毛にすね毛など全身に使えます。

・抜け毛、元気がなくなった髪の毛が気になる方
抜け毛が増えてきた。。。
髪の毛が細くなってきた。。。
頭皮が皮脂でベタベタする。。。
薄毛にならないうちに、改善しましょう。
「プレミアムブラックシャンプー」
このシャンプー1本で洗浄と栄養補給、保湿ができる優れもの。
植物成分を配合したアミノ酸系のノンシリコンだから頭皮にも優しい。
しつこい皮脂をしっかり吸着して栄養を与えて頭皮を元気にしてくれます。
髪の毛の畑である頭皮が健康でないと健康な髪の毛は生えてきませんものね。
アンドジーノは育毛剤もあるので、ダブルケアもできますよ。

・加齢臭や男性特有の体臭の改善
男性としてのエチケット。
男性特有の脂っぽいにおい。
自分じゃ気が付きにくいことだからこそ、きちんとケアしましょう。
「プレミアムボディーソープ デオラ」
男性の皮脂ってしつこいから、石鹸だけでは不十分ということから
作られたのが、プレミアムボディーソープデオラです。
皮脂、汚れ、においをしっかり落とせる厳選した5種類の洗浄成分で
男性特有の体臭を取り除きます。
美肌成分入りだから、においを取りながら美肌にもなれるのも魅力です。
アンドジーノにあるフレグランスの香りもくわえてあるので
洗い上がりはほんのりいい香りがします。

男性もきれいがいいに決まってます。
ケアって、続けることで差が付きますよ。
アンドジーノでそろそろ、本格的に自分磨きしてみませんか。